日付け変わった😅5月2日からGWです、

2日はダラダラ過ごしてしまった、

なんだろこの罪悪感は😅

でも、はなしゃんとまったり過ごしたんで

ヨシとしよう😊


生き急ぎ?意識はしてないけど、そうなのかな

自分なりに最後を意識し始めているのは確かかな

2〜3年は頑張りますが、その後は薬に頑張ってもらわないと、と、思っています。


体がついていけるかの心配もありますが、

抗がん剤が効いてくれるなら、這いつくばっても

耐えます✌️

手術も放射線治療も諦めてないので😊


変なこと書きましたが、今の気持ちです、

家族や親しい人には言えない、

このブログで出会えた皆に感謝です。






鈴木さんの歌