昨日は友人と昼飲み





京橋、明月館さん

2日に新世界で串カツを予定してましたが、

この昼飲みのあと、排便が酷くてパチンコ屋さんのトイレを6回、電車で途中下車2回、

調子が良すぎて😅

まだ無理か、2日は諦めました😭

歩く、ビール、肉、腸が活発に動いたか?

で出すと少しづつ数回に分けてなので厄介だな。


本日の予定は、朝は姉と甥っ子と姪っ子にお年玉を実家に持って行き、午前中に大掃除を済ませ、昼にイオンネットスーパーから商品が届くので、

その後は風呂入って年越しそば食べながら

テレビを見て、新年を迎える前に寝てしまうパターンかな😅






電車通勤でよく心の中で歌ってた



ブロ友さんから教えてもらった、

歌詞を見ると、さだまさしさんらしい、

いや、ファンの気持ちを伝えてくれてます、

深いスワローズ愛を感じます、

5割を目標に来年は順位を上げてください、



こちらもブロ友さんに教えてもらいました

歌うまです、ちあきさんが歌うと鳥肌が立ちました、教えてくださってありがとうございます。


今年最後は、1番好きなアーティスト

小田和正さん



カバーですが、すごい👍

2011年、大震災、東京で新しい生活が始まり

それでも生きてゆくってドラマが始まり

毎週見て、頑張った日々

勇気づけられた歌を、いろいろあり過ぎた

1年の終わりに。


新年も小田さんで始めたいな