癌、医療保険と傷病手当の書類ができたと

連絡があったので今日病院へ行きました、

今回の治療での請求はこれで終わりです、

この先の検査費などは、どうなるのか保険屋さんに聞いてみる。


高額医療費、今年の3月分の返金の書類も

届いてたので記入、明日、ポストへ投函してきます。

3月分だけでも結構な額が返ってきます、パッド代やらの出費があるので助かりますね。



バイク駐輪場から


ららぽーと門真

行ってきました、いや〜広い、広い

1、2階で限界を感じたので3階は次回に

バイクの駐輪場がどこだっけと迷子になり

あたふたしましたが、なんとかたどり着き

ました、汗かいたわ💦

出口の標識が東ってのと、ユニクロの横辺りの通路ってのを覚えたので、もう迷わない?

ん?、迷わないと思う?


隣にあるコストコ、

独り身の自分には用はないかな。





どけよ、居座ってる下、手術した場所😂