本日、ビール解禁(自分の判断です)

久しぶりに1人たこパー


大阪では一家に一台あるらしい、たこ焼き器

ホットプレートなどにはたこ焼き用のプレートが付いて売っていることが多いだけ、イワタニのこのスモークレスにも付いて売っていた、

家で焼肉したくて買い、たこ焼きプレート付き

もちろん料金はプレート代がプラスになってる

無しでも買えたが、持ってた電気のたこ焼き器が

表面の加工が剥げてきたのでついでに

ただ、穴が小さい、もうひとまわり大きい方が

良かったのにな。


いつもの公園、朝散歩、

トイレ事情もあり、石切さんへはもう少し

落ち着いたらお参りに行きます。











9月はほぼ家の中だったので、10月に入り

バイク通勤ではいきなり冬?になった感じ😅

10月の初めに防寒着の上下着たかな?

ヒーターグリップもONです、暖かい👌

昼間は気持ちいい😊



カバーですが





安定の膝の上😅

からの



横向き、降りてくれんかな・・

同じ体勢は辛いぞ🥵


そろそろカーペット敷かないと、

朝起きたら布団の中で寝てるし、

おっさんと同じで寒いの大嫌いだしな😭


体調は足の痺れは酷く、手の指先の痺れもあり

乾燥が原因か、歳のせいなのか指先がカサカサで

荒れて痛い😓

ハンドクリーム買わなきゃ。

仕事も排便と疲れが取れなくて、大変な1週間

でした、徐々に体力付けて仕事はボチボチと😅

それより、来年は草野球とゴルフと神宮と、目標に向かって頑張る😤

仕事はボチボチと🙇‍♂️


スワローズ、最下位は免れましたが、

来年に向けて、ドラフトとピッチャーの補強、

今シーズンは怪我で主力が抜けることも多かったので、その辺も注意して来シーズンを迎えてほしいな、

選手、首脳陣、球団関係者の方

お疲れ様でした、来年は期待してますよ✌️