年2回のお楽しみサマージャンボと年末ジャンボ

「買わないと当たらないよ」呪文に操られ、今年も電車を乗り継ぎ、こっちだよ、もうすぐだよと天の声に導かれ、辿りつきました😅

大阪駅前第4ビル特設会場



夢叶う?信じる者は救われる?

そう、夢を叶えようじゃあ〜りませんか

と言うことで、抽選日までのお楽しみ。








帰りは谷町線天満橋から歩くことに

大川では天神祭の準備が始まってた。


いよいよ夏本番です😅






造幣局、桜の通り抜けも数年行ってないや




銀橋、さくらのみやばしって、58年生きてきて初めて知りました・・・

ずっと銀橋って言ってた💧


歩いて京橋を目指します



京橋商店街

昔はもっと賑わってたのにね😭


ダイエー跡にショッピングモールができれば

駅南側が賑やかになるね


友人と合流して




いつも行く、明月館が改装中でお初のにくろうへ






帰りに、らぽっぽ京橋店 さつまいものスイーツ

美味しいんです😋




ファンクラブに入ってました😅




今日、ニトリから座椅子が届きました、ベッドに置いてテレビを見るために、壁からはちょい(距離がすごく短くなった訳ではありませんが)近くで見たい理由で、置いた直後来ましたよ、

妖怪 はなしゃん😈 自分の安らぐ場所的な当たり前のように居座ってます・・・


久しぶりに歩いて、疲れた🥱

手足は痺れと足裏も少しましにはなりましたが

痛みもありますが、歩かないと段々と🦵の筋力が

衰えて、浮腫が治まると細い細い😰

これはマズイぞ、歩けるときは歩こうと

誓った今日でした。


明日、明後日は猛暑らしいから、家に居よう


ん?


誓いは何処へ


明日も良い日でありますように😊