エルトン・ジョンさんがラストライブを

終えたました。



「エンジェル 僕の歌は君の歌」の主題歌

織田裕二さんと和久井映見さん主演の映画

当時.彼女と見に行って横で泣いてたのを

思いだしました。

曲は中学生の時にLPを持っていたので知ってました(処分済😭)



でも何年前かな、CDを購入してました。



いい歌だ。



少し前の写真、いつもの公園で、よく見かける

70代のご夫婦、見るたび Your songが聴こえてきます、憧れ。 




「何見てんのよ😕」てきな😅

ごめんなさい、見とれてました😊




まだですね、なんかこっちが焦ってしまう、

向かいのおばちゃんが、「今年は来たんやね」って嬉しそうに話してた。


明日も良い日になりますように。