お待たせいたしました!! | アフィリエイトどん底からはじめて成功するためのノウハウとは?

アフィリエイトどん底からはじめて成功するためのノウハウとは?

2014年4月29日に収入ゼロの状態からアフィリエイトで生きられるかネットビジネスで成功できるか?そのノウハウとは?
命懸けで検証していくブログです!
更新が長く停まったら息絶えたという事かも(笑)

明けましておめでとうございます!!

年が明けてからかなり経ちますが挨拶は大事なので(笑)

いやはや、前回の記事を書いてからもかなり経ちます(^_^;)
お待たせいたしました!!誰も待ってへんで!

前回の記事で書いた通り自営業もしているので勉強に時間がかかっております(>_<)
アホやから余計ですね(笑)(ほんまやね)

ホームページ制作を共同経営で始めたのでそっちの勉強も大変です(^_^;)
共同経営を始めてからホームページ作成を勉強しだしたのでヒヨッコです(笑)

因みに初めて作ったホームページは→こちら

まだまだでしょ?(>_<)(ウソでもいいから褒めてあげて...ウソでもいいから...

そんな事をしながらもアフィリエイトの勉強は頑張っていました!!

情報商材関係のアフィリエイトを勉強していたのですが
その過程で他のアフィリエイトにも参加してみました!!

それがとても勉強になりましたね♪

無料のメルマガって沢山あって色々登録させていただきましたが、
大体がマインド(考え方)に対しての内容で
方法的なものはほとんどありませんでした(^_^;)(確かに多いな~)

でも、その中で一つ良いの見つけましたよ奥さん!!誰が奥さんやねん!!
メルマガに登録したら最初から軍資金を手に入れられる方法が届きます♪
これが結構嬉しいんですよ(笑)
やらなきゃ意味がないんですけどね(^_^;)
メルマガ登録無料なのでアリかなと思います☆

今はそのメルマガの内容を活かして頑張っております!!ほんまに頑張ってるんかいな

頑張ってるわ!!!怖!!

メルマガ登録用のランディングページもマンガになってて読むだけでも楽しかったです(笑)
良かったら一度見てみてくださいな→こちら

目指すは

”みんなで稼ぐ”

なので僕的には凄く有益な情報を発信できたと思っております♪
これからも有益な情報を見つけたらどんどん発信していくので
優しい目でアホな僕を応援していただけたらと思います(笑)

よければ読者登録や”いいね”などしていただけたら
クリスマスプレゼントをもらった子供のように喜びます(笑)(やかましわ!!)

でわでわ今日はこの辺で~☆