遅くなりました(^^;) | アフィリエイトどん底からはじめて成功するためのノウハウとは?

アフィリエイトどん底からはじめて成功するためのノウハウとは?

2014年4月29日に収入ゼロの状態からアフィリエイトで生きられるかネットビジネスで成功できるか?そのノウハウとは?
命懸けで検証していくブログです!
更新が長く停まったら息絶えたという事かも(笑)

最近なぜか一日一食なほくぴーです!!(貧乏やからや!!)

アフィリエイトの勉強を始めて3日経ちました。

仕事の合間や仕事終わりに勉強しているのですが
なかなか大変なものですね(^^;)

沢山の方のブログを拝見させていただきながら
どういった記事を書けばいいのか?と悩む日々を送っています(笑)

そういえば、アフィリエイトを始めたのはいいですが
いったい何のために始めたのか?という事には触れていなかったので
今日はその記事を書こうと思います。


僕は今までの人生の中で大金を手にした事はありません(笑)
手にしかけたのですが、逆に借金を背負った事もあります(^^;)

22歳ぐらいのころに600万の借金を背負って死にもの狂いで働き、
沢山の人の助けもあり、約3年で返しました。

その時は苦しかったなぁ

でも一つ学んだことがありました。
それは、”一人じゃない”という事です♪
綺麗ごとのように聞こえるかもしれませんが、僕は”一人じゃない”という事を
ひしひし感じました。

今、理由があって収入0ですが、僕にはがあります!!(みんなあるわい笑)

それは”ウユニ塩湖”に行くという事です!
ウユニ塩湖
言ってしまえば、ただの海外旅行でそんなに大きな夢じゃないかもしれませんが
今までお世話になった人や、これからお世話になる人を連れて行きたい!!

昔からある夢は”音楽をずっとやっていたい”です!
今はバンドが休止?中ですが、またバンドをしたいと思ってます☆
この間我慢できなくて、独りで弾いてみました(笑)

他にもいっぱい夢があります。
自分とかかわったことのある人みんなを幸せにする事です!(むずい~)

その為に沢山お金を稼ぎたい!そして沢山の人とその方法を共用して幸せになりたい!
そう思ったとき、アフィリエイトがいいんじゃないか?と思い始めました!

長々とどうでもいい話をしてすいません(^^;)

ただ、アフィリエイトに大事なのは人との繋がり!
そしてそれを大切にする事だと勉強して知ったので
今日はこういう記事を書かしていただきました♪

では今日はこの辺で♪

もしよろしければ、読者になっていただいたり、いいねして頂けたら
明日も頑張って生きられると思います(重いわい!)

これからもよろしくお願いいたします☆