今日は採卵でした。

でも・・・残念ながら今回は空胞でしたズーン

言われた直後は凹みましたが、仕方がありません。
診察が朗らかな安先生だったからかな?ハイ、次行こう!って思えました。

今日からプラノバール12日分薬飲んでリセットして再度低刺激いきますー

今週期はD3診察なしの採卵だったのですが、そういうこともあるんでしょうか?

前の周期はホルモン補充での凍結胚移植で陰性判定だった日に
次の採卵の話になり、低刺激を希望したところ
院長先生からセロフェンを渡されて次はD8診察で、と指示があり、
D3の診察もなくて血液検査なしで大丈夫かなー
なんて思ったりしたのだけどダメでしたねーふ

次は今週木曜日のMRIレポします。