移植に行ってきました

今日は土曜日のせいかクリニックも混み合っていて
移植予定時間をだいぶ過ぎてしまいました

クリニックに着いてから受精確認の電話をすっかり忘れていたことに
気がつき、分割してなかったら来た意味ないなと
ちょっと焦りましたが、培養士さんからの説明で
なんとか分割してくれていると聞き、一安心ふ

今回は3日目7分割の新鮮胚移植と説明されてましたが、
移植直前に8分割になってくれたそうですLove-love

なんていうか…生きているんだなって不思議な気分になりました。
私自身も大昔はこんな細胞だったんですよね


膣座薬とエストラーナが12日分でました。
次は明後日に血液検査でホルモンの値をチェックして
その10日後に判定です