何故かあまり緊張はなかったです。採卵の担当がいつも予約をとっている
Y先生だったのもあるかな?

目をつぶって開けたら場所が採卵室からリカバリールームのベッドの上でビックリ

リカバリールームにある備え付けのイスが丸イスじゃなくて
背もたれのあるタイプだったら夫もゆっくり休めたのになーとか
どうでもいいことばかり考えていました



採れたのはグレード2が4個(少ない泣きうさぎ

しかーし!夫のおたまじゃくしさん

今までで最高の数字の悪さ…一番大事な時なのにー
ここ一番で弱いなんてどういうこと?

本人には言えないのでここで愚痴らせてもらいますため息

土曜日に上手くいけば新鮮胚移植みたいです
帰ってからジネコを早速見たのだけど、採卵後新鮮胚移植までに薬や注射など
出たりするみたいだけど、何も出なかったです。これで大丈夫なのかな?