毎日、朝晩食後食事にメトグルコという薬を1錠飲んでいます

クリニックでの血液検査の結果、インスリンの値でちょっとばかり
ひっかかった為処方されるようになりました。
妊娠出来るまで飲み続けたほうが良いと言われてずっと飲んでいます。

でもキラ卵子の質を良くするキラ働きもあるらしいので
ご老体老人の私としてはちょっと期待してしまいます。


インスリン値でひっかかったし、不妊治療に糖はあまり良くないと言うので
微ダイエットしてます。あくまでも「微」

甘いものをチョット我慢とかそのレベルですあせ



ファーストフードはあまり食べないけど、食べたくなったら私は
S U B W A Y subway 一択


野菜がたくさん取れるし、アボガドとエビのが本当に美味しいウマッm
パンの選択や追加のトッピングやドレッシングは基本的に店員さんにおまかせ♥akn♥

今日は夫が出張でいないので、サブウェイでフィリーステーキにしました。
ボリュームもあるし、野菜もたくさんとれるし美味しかったです

サブウェイっていったら、昔はお客さんのいない空いているファーストフードって
勝手に思っていたのだけどゴメンカロリーも300以下のが多くてダイエットしている人の味方ですね~


食べ物の我慢はあまりしてないけど、運動はまじめに頑張ってますよ

ウォーキングはオムロンの活動計で楽しんでいるし、
家では、樫木先生のカーヴィーダンス骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。か トレーシーメソッドどっちかやって
Wiiwiiのwiifitプラスで毎日計測して、気が向いたらヨガとか雪遊び、
あと最近fitnesspartyで遊んでます


体重は全く減らないけど、体がスッキリしてきたかな
いらない脂肪が落ちて、筋肉がついているんだ、って思うことにしてますいひひ