先日の28日、血液検査から採卵がNGになりましたが
その日の夜からプラノバールがまた始まりました。

相変わらず診察室ではいっぱいいっぱいで、採卵がダメだったーでガクッと
なっていたのと、これからどうなるんだろーで頭がいっぱいだったので

○「P」の値が悪い理由は何か原因があるのかな
○プラノバール12日分でたけど、月経3日目に飲み始めたら
 12日分は月経周期15日目に飲み終わっちゃうよ、その後はまた追加かな?

などなど、後から後から疑問が沸いてきます。

基本、自力解決です汗

一つ目のPが悪いのは、んーーよくわからないです
二つ目のは、もしかしたら12日分飲んだら5日後に生理が来るんじゃないかなって
想像しているのですが、違うかな。次の診察の時聞いてみないと。
そうなると今回はD20くらいでリセットされるってことかな。
これが所謂、強制リセットなのかな?


ただ次の予約、院長先生なんですよね初
ただでさえ忙しい先生だから、質問なんて出来そうにないですよね…

何回か行って思うのは、自分だけで行くときと夫が一緒にいる時では
扱いが若干違うなって思うので、一緒に行ってもらおうかな
土曜だし。