22日の診察の時、ショート法の計画を先生が立てていて
向かいからPCを覗いてみたら、

フェリング

というHMG製剤を使って誘発するぽいことがわかりました。
その文字が目立ってただけで、小さな文字のところには他の製剤が
あったりするかもだけど、今のところ把握したのはそれだけ。

ちょっと調べたら少し強めの薬なのかな?って思ったんだけどどうだろ。

卵巣年齢は年相応、、、より若干若干本当に若干いいかな?程度で
低いのには変わりないし、強い薬でたくさん採ろうってことかな。

診察室の中にいるときは、PC覗いたり話を聞いたりで精一杯で
色々と疑問に思ったりするのって会計待っている時だったり、
帰りの電車だったりで、質問出来るときじゃないんですよね。

次はD3で採卵にGOサインが出れば自己注射教室にも出たので
注射も渡されると思うので、使う薬もわかるはず