今日は一応AIHの判定日

自分の家で市販の妊娠検査薬を使用しそれをクリニックに報告して
判定は終了。血液検査などはないみたいです。

もちろん 陰性 ズーン


その後はいよいよ次の採卵へ向けての診察

プセレキュアー(点鼻薬)を渡されD1から8時間ごとに1日3回するように
指示されました。

今日も前回と同じくY先生。お話がしやすいので安心感があります。

それと今日は新たな心配事が。

内診で傍卵巣腫瘍らしきものがあると言われてしまいました。
大きさは12mm程。今後も経過を診ていきましょうとのこと。
とりあえず次の採卵については、D3にもう一度
この腫瘍をチェックして大丈夫そうならGOだそうです

今は考えても仕方がないので、早くリセットしないかなーと
思うだけです。

26日には夢クリの説明会に行くのだけど、D3とぶつかったりはしないよね