前回の内診で排卵済みを確認

次は体外受精を希望する事を先生に伝えました。
前から言われていたとおり、ショート法になるそうです。

今日から12日間、寝る前にプラノバール薬を服用して
22日に、前回実施したAIHの妊娠判定(一応)に通院。

右卵管が閉塞していて、右からの排卵という絶望的な状況なので
もう少しも期待がないのが悲しいわしょぼん

今回は愛読しているベビ待ちブログさんでおすすめだったY先生に診てもらいました。
とってもお話がしやすい先生で、質問がしずらいという雰囲気が全くありませんでした。
多分その情報がなかったら、受診することはなかったと思うんですよね。
基本、女の先生がいいなーって思っているので、この時点でナイしあせる
正直、自らは選ぶことはなかったと思いますごめんなさい
本当に情報ってありがたいですありがとう