AIHしてきました

なんかもっと大げさなのかと思ったけど、こんなものなのかな。
普段の内診と大差なかったですあせる

以前どこかのサイトで見たのですが
体外受精の移植の時に、お笑いのビデオだったかな?とにかく
楽しい気持ちで移植を受けた方と、そうでない方のグループでは
楽しい気持ちで受けたほうが成功の確率が上がるって
外国での研究結果があったそうです

だから内診台に上がって、さぁこれからですよって時に
一生懸命楽しくなろうとアメトークアメトーーク徹子の部屋芸人
回を思い出していたのですが、今度は逆におかしくなりすぎて
噴出したくなるのを唇をかんで我慢して
必死に無心になろうとしてました

ただでさえ確率低いのに余計にだめになったなって落ち込みました。

そうそう、神戸のHではAIH後、全くお休み時間ありませんでした。
さくっと内診台降りておしまい、です。治療費安いからかな汗

その後の診察で、卵管が閉塞している右からの排卵と言われショック
駄目なことが最初からわかってしまったので、
今回はリセットされるまでの間、ワクワクさえも出来ませんうっ

家に帰ってからもその事がジワジワ来て、家事しなきゃって頭で思っても
体が動かず、地味に落ち込んでいました

明後日に排卵したかどうかのチェックでまた病院です。
正直行ってもしょうがないでしょ、なんて思っちゃってるけど
その次の話もしたいし、いってきますさげー