Interview about...(O総受)A&M | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

※妄想のお話です。

相方の分は後半なのでわかりませんが、
自名義撃沈して気持ちが落ちに落ちて…
その結果訳のわからないものを書き始めてしまいました。
自分で何やってんだろう感半端ないんですけど
書いちゃったんで載せますね(笑)
当たり前ですけどフィクションのインタビューです。
後半は今日上げれるかわかりません…(誰も求めてないだろうけども…笑)

あと春お裾分けです。(?)


















【Case 相葉】


えー、そんなん簡単だよ!

『可愛いから』!


──もう少し詳しくお願いします。


…え、ダメ?何で??

しゅかん…すぎる??

いやそんなもんでしょ恋愛って!(笑)

うーん、なんだろうな、波長が合うっていうか、通じ合ってる!って感じ。

一緒にいると和むんだよねぇ。

なんていうか、優しい気持ちになるっていうか…穏やかになる感じ?

んーちょっと違うな…

何かさ、俺って実生活ではお兄ちゃんじゃん。

うるさいな、こう見えて立派なお兄ちゃんなんだよ!(笑)

え?立派な人は自分で立派とか言わないの?

そっか(笑)じゃただのお兄ちゃんね(笑)

でね、嵐では翔ちゃんとかニノとか松潤がしっかりしてるから俺はどっちかっていうと弟なの。

でも…リーダーにだけはお世話しなきゃって。

そう思っちゃうんだよねぇ…。

くふふふ、偉そうだな俺(笑)

お世話違うな、お世話っていうか…

気になっちゃうの!

大丈夫かな、楽しいかな、って。

何考えてるかわかんないからかなぁ?

とにかく何かあると「リーダー!」って声掛けちゃう!


──わかる気がします。


でしょっ?

放っとけない…何か、独特の雰囲気があるんだよね~。

すごい癒し系。

ペット…じゃないや、なんていうんだっけ、着ぐるみみたいなやつ。ほら、ご当地の!


──ゆるキャラ?


それそれ!

ゆるキャラみたいじゃない?

皆に愛される感じ!

だから『可愛い』んだよね!

あれ、結局最初に戻ってる(笑)

ほらやっぱ可愛いからリーダーのこと好きなんだよ!

それ以上でも以下でもない!

いや、それ以上か!『可愛い以上』なの!

そんで『スイーツ以上』♡

…何これ?!

こんなん記事に出来る?(笑)


──頑張ります。で、夜の方ですが…


うわ~聞いちゃう?!

〇〇さんやらしーなぁ(笑)

いやー正直、めちゃめちゃ可愛いよ?

ねぇ、これピー入る?

……なら言うけどぉ…

リーダーのア■■ってさぁ、やらかいんだよね!

ほっぺたやらかいからかなぁ?

連動してるのかわかんないけど、中ふっっかふかなの!

スポンジケーキみたいな!

え?わかんない?俺も言っててよくわかんない(笑)

でもさ~そうやって包み込まれて、ふわふわの中でさ、締められるともうね、昇天!!

急にマグマみたいに熱くなって、全方向からぐにゅぐにゅの壁がめっっっちゃ絞り込んでくんのっ!

ぎゅうう~っっっって!

痛い位の締め付けなんだけど、ふわふわだからぁ、とにかくきもちーんだよ!!

しかもちょっと濡れるんだよ~♡

もぉその■■ルのギャップ?!ツンデレ?!がさ~病みつきだよね~!!!

あ、今生唾飲み込んだでしょ?w

ダメだよ?

いくら〇〇さんでもうちのリーダーの味見は許さないからね♡


……ほんとに、許さないからね♡






【Case 松本】


正直…今でも半々、かな。


──と言いますと?


「なんだコイツ」と、「すげー好きだなー」って気持ち。

ちょうど半々くらい。

行ったり来たりしてる。


──「なんだコイツ」、とは?


まぁ、さ。

頑固なわけですよあの人は(笑)

悪く言えば輪を乱すというか。

やれって言ってんのにやんねーし、意見出さねーし、すぐ拗ねるし、帰りたがるし、会議は基本爪見てるしね(笑)


でも…やるときゃ誰よりやるじゃん。

オンオフすげーしっかりしてんだよね。

俺ずっとオンになっちゃって苛立ったりしちゃうんだけど…あの人はそれがない。

拗ねるけど(笑)

なんつーのかな、全然タイプは違うのよそれこそ。

でも…芯の部分が似てるっつーか。

違うからこそ分かり合えてる部分があるっつーか。

だからね、ある意味必要なんだよ。

「なんだコイツ」って部分はさ。

多分大野さんも俺の事「なんだコイツ」って思ってる部分もあると思うよ(笑)


──なるほど。では「好きだなー」について教えて下さい。


えぇー?教えんのぉ?(笑)

…いや、言います、言いますよ。

仕事なんでね(笑)

まぁ…甘えんの上手いんだよね。

言動が可愛い…っつーか…何してても可愛く見えるっつーか…なんだろな、かぷっと食いたくなる。

…って気色悪いな俺w


でもさ、一番年上なのにそう見えないじゃん。

前髪ある時とかすげー可愛いのよ。

普段おじいちゃんみたいっしょ?(笑)

でもねー髪型で誰より幼く見えたりすんだよね。

って一番下の俺が言うのもなんだけどさ(笑)

ふとした瞬間とかにすげー可愛いなーって。

あー好きだなーって思うんだよね。

…はじぃなこれ!

カットしといて(笑)


え?一番好きなとこ?

そりゃ…あの空気じゃない?

こっちがトゲトゲしてても、緩んじゃうんだよね。

そのくせいざと言う時はパキッと意見くれてさ、かっけぇんだよあの人。

で、あの可愛さだよ?

ずるくね?

でもさ、やっぱ歌とダンスも外せないよね。

代名詞じゃん。嵐っていうグループの。

だから…感謝してますよ。

色んな意味で。


──夜について教えて下さい。


え、こんなこと聞かれんの?

…えっ?!相葉くん普通に答えたの?!

へ~ちょっと見せてよ。

…あーなるほどね。すげーわかるわ(笑)

じゃ違う視点から。

なんつっても顔だよね。

ベビーフェイスじゃないですか、彼。

その甘い顔が歪む瞬間、恍惚の表情になる時…イ ク直前。

そして何より、色気のスイッチ入る瞬間。

ゾクゾクするんだよね。

あの人色気すげーからさぁ。

「…キテ」って言われた時、チ■■直撃したもん。

…ピー入るよね?

よかった(笑)

でさ、腰使いすごいんだよ。

いれてんの俺なのに、喰われるって思うくらい。

もってかれそうになって焦る。

器用だからさ、フェ■とかもめちゃくちゃいいんだよ。

あ、〇〇さん、今想像したろ?

ダメだよ、俺んだから。

…正確には俺らのだから、かな。

俺ら4人以外は許さない。同盟だからね。

分かった?

〇〇さんとこの上司の××さん。

…そう、あの人失踪したでしょ?

うちの番犬怖いから気ぃつけな。

さぁ、俺も詳しくは知らねーけど。

聞けない聞けない。

俺もこえぇし(笑)


…あ、そろそろ時間じゃない?

次は…はは、噂をすれば。

見た目可愛らしい柴犬だけど誰より怖いからさ、噛まれないようにね(笑)


まぁ言っとくけど…

俺も穏やかな性格ではないけどね。


やめてよ、笑顔じゃん脅してねーって(笑)

何震えてんだよ(笑)

そんなわけで、次の取材気をつけてね~。