”山の日企画『YAMA FESTIVAL 2018 』 開催のお知らせ” | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

⚠️朝1話あげてまーす!


なんとも素敵な、心躍るポスターが~♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
お山劇場見たくなる←



初めての山の日だからね、頑張ろって張り切ってたら昨日書き終えちゃって。。
しかも甘々じゃないやつ(笑)
もう1つ書こうかなぁと思案中にございます。
何度書いてもクオリティは変わりませんが(๑´ڡ`๑)

ということで、思いついたら2つアップします☆
何てったって山の日だから!!!٩(。•ω•。)و✨
あーワクワクするっ♡♡