ありがとうございました(´;ω;`) | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

色んな情報頂きものすっっっごく助かりました!
ありがとうございました!!!✨

息子の強い希望で、キッズプラザで遊んでおります(笑)
グッズ買いに行こうとしたら「ままだけいって。」と言われ1人寂しくドームへ向かっております(笑)
グッズ買うだけのためにドーム行くなんて独身以来かも。。
久しぶりだなぁ。。
皆Happyな雰囲気だから見てて楽しいんですよね(*^^*)
すごい寂しいけどww

というわけで、大阪満喫してますっていうご報告でした♡
ドームにいるよー、一瞬会おうかーっていう奇特な方はメッセージ下さい(笑)
汗だく砂まみれで遊んでたぐったりした私を見て笑うことができます(・∀・)
16時過ぎには帰りますけど(ほんと一瞬。笑)

ではでは♡
ワクワク入られる方はどうか!!
どうか!!!楽しんで下さいませ!!!!

それではご唱和下さい
せーのっ
ありえ…山ありますようにーーーーーー!!!!!!!