触りたい男と天然男の攻防(AN)中 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

※妄想のお話です。



前記事消しました!
コメント下さった方ごめんなさいm(_ _)m
しっかり読みました、嬉しかったです♡(*^^*)

てゆーか、え…untitledもうすぐじゃん…
村尾さんに落ちたりWink upでニヤケたり
花晴れにきゅうーーーーんって切なくなったり
色々落ち着かん…ソワソワ((・ω・))
けどうちの地域今日はVSなくてイラつく(╬^∀^)








作戦⑦起こしてもらう!


(*.゚ー゚)「いてっ」←移動中コケる


(*‘◇‘)「♪いっつぁまじかるそーん…ひえー!」←気付いてない


(´・∀・`)「ニノ大丈夫?(笑)」←写メ撮る


(*.゚ー゚)「てんめ、俺が転んでんのがそんなおもしれぇかああん?!」


(´・∀・`)「ヒジョーに面白いよね。」


(*.゚ー゚)「このやろ!!!」


(´・∀・`)「うはっ、ふはははまって、くすぐったい無理やだ、あははは!」


(*‘◇‘)「相変わらず仲良しさんだねえあの二人は!」


(`・3・´)「う、うん…(何やってんだあのバカ)」



作戦⑧寒い!


(*.゚ー゚)「あ、寒いねココ。。」ブルッ


(*‘◇‘)「えっ、ニノ大丈夫?!風邪?」


(*.゚ー゚)「いや風邪じゃノノ`∀´ル「風邪?漢方やるよ、ほら!あとこのブランケットとストール使えば?あったかいよ。」


(*‘◇‘)「よかったねえーニノ!ありがと松潤!俺何も持ってないから助かったー!」


(#.゚ー゚)「……あ、アリガトウ……(J…余計なことをひたすらしやがって…暑いんだよバカ…!)」


ノノ`∀´ル「(ブルッ……)この部屋寒くない?」



作戦⑨塗り薬!


(*.゚ー゚)「あ、そこ蚊に刺されてるよ。」


(*‘◇‘)「あ、ほんとだ!かいー!」


(*.゚ー゚)「こういう時はほら、」


(*‘◇‘)「ムヒだ~~~!ニノ持ち歩いてんの?くふふ、ありがとね!」


(*.゚ー゚)「たまたまね?たまたま、ほら、あのーカゴん中にさ、入ってきて。」


(*‘◇‘)「ムヒが?w」


(*.゚ー゚)「そーだよ。悪いかよ!ほら塗ってやるから貸せ!」


(*‘◇‘)「ありが…」


(´・∀・`)「はひょー!して!はひょー!」


(`・3・´)「生はひょーですか!これは貴重な!!」


(*‘◇‘)「えー仕方ないなぁ!ニノ貸して!」


(*.゚ー゚)「あっ…」


(;`・3・´)「(げっ、やべ……)」


(*‘◇‘)「ヌリヌリヌリ…トン(置く)はひょ~~~っ!!」


(´>∀<`*)「んふふふふふ、あはははは!すごい!夏だ!!」


ノノ`∀´ル「夏だねえ~風物詩ってやつだね~」


(*.゚ー゚)「翔ちゃん(ニコッ)」


(;`・3・´)「は、はいっ!!」


(*.゚ー゚)「翔ちゃんも(アソコに)ムヒ塗ってやろうか…?」


(ll`・3・´)「だだだだだだだ大丈夫です!!!」



作戦⑩駐車場で腕を引く→抱き締める!!


マネに無理言って、車を回す時目の前で危険な運転をさせる。


(*.゚ー゚)「相葉さん、危ない…!」


(*‘◇‘)「え、わ…!」


キキーッ!!!


(*‘◇‘)「…ニノ、大丈夫?!」←二宮の前で仁王立ちして両手広げてる


(*.゚ー゚)「あ、え、ハイ…」←相葉の腕引いたけど力弱くて振りほどかれて尻餅


(*‘◇‘)「危ないじゃんー!ニノちゃんが怪我したらどうすんのー!」


マネ「す、すみません…」


(*.゚ー゚)「………(キュン)」





いや、キュンじゃなくて。





「ぜんっっっぜん上手くいかない。」


「おっかしいなぁ…結構王道パターンいったと思ったんだけど。一筋縄ではいかない相葉氏だからな。」


「マジ翔ちゃん使えねー…」


「俺?!俺が悪いの?!」


騒ぐ翔ちゃんを無視してはぁ、と溜息をつく。


つーかココ最近、寝る前に少女漫画読み過ぎてもう脳内がお花畑だ。



《恋するって、楽しいことばっかじゃなくて、スッゴク切ない…けどそれでもアナタが好き。大好きッ!》



みたいなわけわかんねーテロップが勝手につくレベルだ。


切なかねーよ!!!


ふざけんな俺は相葉さんに触りたいだけなんだよ!!


あわよくばピー!ピー!!って触ってピー!!!されたい位だっつぅの!!



「今までどうやって触ってたっけ…」


こんなの、自覚したモン負けじゃねーか。


レギュラー番組も席順や立ち位置は離れてばっかだし。


もうどうしていいかわっかんねぇや…。






「ニノ、最近元気ない?」


突然降ってきた声に顔を上げると、相葉さんが心配そうに覗き込んでいる。


「いや…元気ですよ。ちょっと寝不足でね。」


流石に少女漫画夜な夜な読み漁ってるとは言えない。


ゲームに目を戻すと、相葉さんがゲームを取り上げる。


「ちょっ、」


「今日はゲーム禁止!」


「んなの…無理だって。ゲームしちゃうもん。」


「ならうち来て!!」


「…はぁ?!」


「うちならゲームせずに過ごせるでしょ?持ってくんなよ!(笑)」



…………マジ?