〈交換日記〉頁60*追加で桜 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/03/29◆リス🐿ハムスター

昨日の智くんの桜に追加しとくよ
今日は川沿いの桜の近く通ったからさ。
子供が服脱いで川入ってた。
つーか、今日まじ暑くね?
俺も入りたかったよ…。

{63D95D0C-B060-417D-B419-8C585A763E4B}

で、今日はさぁ…
守秘義務とか完全無視して喋っていいかな。
いいよね、名前も出してないし!(笑)

もうさぁ。
ダチが慰謝料請求の対策とかの依頼してきて。
つまりは不倫したってこと。
何やってんだよって感じだよ…。
はぁー。
情けねぇ。

結婚てさ、言うなりゃ紙切れ一枚じゃん。
なんつーか…悲しくなるよ。
パートナーって何なんだろうな。
俺はいずれ、希望としては智くんと……。
なのに男女の、正式な夫婦がそんな感じなわけで。
俺ずっともやもやしてんだよ。

何が「正式」なんだ?
そんで、「普通」って何なんだ?

幸せだろ、お前らは。
男女で恋愛して、祝福されて結婚してんだから。
お前の意思だろーが。
違うのかよ。
それを何で、他の女に……。

もし万が一、智くんが俺のことをどれだけ好きになってくれたとしても…(まぁそれも夢のまた夢だけど…)
その先にはたくさんの試練が待ってる。
祝福もされないかもしれない。
白い目で見られるだろう。
2人の子どもだって…出来ない。

恵まれてるくせに、不倫とかしてんじゃねーよ。
いや…恵まれてるからなのかな。
だとしたら、もう同性との結婚を公にすりゃいい。
LGBTは何でこんなにも偏見を持たれなきゃなんねぇの?
『結婚』ではなく『パートナーシップ』。
この大きな差は、実際それを望む当人しかわからない。

…って、付き合ってもないのに何先走ってんだ俺は。
智くんは…男とか、どうなんだろ。
俺の気持ちはどんどん膨らむ一方だけど
智くんにとって、俺って一体……。

あーダメだダメだ。
落ちるな。俺。
伝える勇気もない俺が凹む権利はない。

わり。
まぁ、とにかくそんな感じでモヤモヤしてる。

皆はさ…その。
結婚とかって、どう思う?
LGBTとかも…。
…聞いてみちゃった。大丈夫かな。
智くんに「ありえない!キモいよね!」とか言われたら俺…
マジで引越し考えよ…。

次、雅紀ヨロくるくるグッグッ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


…私の話ではないですよ?(笑)

友人(女)の話です。
散々止めまくったのに、結構厳しい事言って糾弾したのに、バレて離婚だって。
あーもうほんと何やってんだろ。
不倫とか浮気癖ってほんと治んないよね。
病気よりタチ悪いと思うんだ。薬ないわけだし。

なんか変な話でごめんなさい!
昨日からずっと電話したりLINEしてて、凹んでしまって。
止められなかった自分にも、そんなこと繰り返してしまう友人にも。
旦那の方も知り合いだし、気持ちわかるから辛くて…(私も不倫された側だから…笑)
はー。
…って落ちてたら、翔さんで書いてる内にこんな話に。。
ごめんちゃい!


あとさとにゃんこさんに褒められたからまた今日の写真のっけちゃったw
すみませんww
田舎丸出し!(笑)