〈交換日記〉頁19*美味しかったね~ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/16◆IT革命智君
相葉ちゃんに書かれた、なんでIT革命??てかどゆいみ??

チョコ美味しかったね~ブルーハート
おいらね、バレンタインだから臨時で募集してたチョコレート屋さんに行ってたの。
そしたら先輩がてんぱりんぐ?ちゅーやつ教えてくれてさー。
何か異様に後ろからベタベタ触られたけど…
爽太さんてそーいや松潤に似てんだよなぁ。
おいら見てるとチョコのインスピレーション湧くとか言ってたまにでいいから来てくれ、タダでチョコあげるからって言われたし…
変な人だなー。
折角だから皆の分作ってみたんだよキラキラ本命チョコ
それぞれの形もすげー考えたよデレデレ
楽しかったー星

意外に合う人はね~誰だろ…
ニノかなブルーハーツ
俺らインドア派だからそーゆーとこも似てる!!
空気感みたいな…
てゆーか前世兄弟だったかな!?てレベルで通じあってる時あるニヤニヤ
何も話さなくても落ち着く相手かなちゅーブルーハート

あ、でもスイーツ部には入れないパー
そこはダメパー
ニノはスイーツに愛がないからパーパーパー

じゃ次翔くんね鉛筆