もーーーーーっ!!!! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

文字数制限ーーーーーーっヽ(#`Д´)ノムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ炎


何度も削って削って投稿してるのに引っ掛かりまくりーーー!

1時間以上四苦八苦してるーーーーっ

息子とお外で凍えながら頑張ってるのにーーーーっ

あーーーーーーーーーっ(叫)





分割しようかな。。

でも分割嫌いなんですよ。。

丁度いいとこで終わらせたいという謎のA型発揮しますけど。笑

あまりにイライラしてきたんで一瞬気分変えようと(笑)


{EA76974B-474C-4BE8-8F46-B84116B99960}

Twitterより♡

皆さんならどこに座りたいですか?
って流行ってますよね♡

私は一択。

⑫!!!!!

ニノがひたすら大野くんにちょっかいかけるの。

それをニヤニヤ眺められるの。

最高。

因みに旦那は⑩でした。

三宅の横は嫌だろ、と言われた。
(旦那は地味にジャニオタ。他グループも詳しい。笑)

それなら⑰だろ、と。

岡田くんと大野くんの絡みも見れるぞ、と。

まぁ言いたいことはわかる。

悩んだ。

でも堂本剛の横もやだよwと返した。(笑)


ニノがきっとつんつん大野さんをつつきますよ。

私も大野さん寝てる時後ろからつんつんして起こしたい♡w

寝てて当てられて困ってる大野さんにニノがこっそりページ数教えるといい。

そしてそれが全然違うページだと尚いい。

ニノは隣(私)にも色々やれって指示出してきますね。

いたずら。

気乗りしないけどきっと睨まれてやるしかなくなる。←

あとニノから大野さんに手紙渡してって手渡されたりすると思う…!

手紙のやりとり萌える…!!!

そんで大野さん反応しちゃって、大野さんだけ先生に怒られます。

それと暇な時間ぼーっと相葉さん見てるニノをこっそり見たい!!!

相葉さんは翔くんにちょっかいかけててほしい!

翔くんは授業に集中したいけど邪険にしきれなくて困ってるといい!!

あと大野さん当てられた時に一生懸命口パクで答えやページを教えてると最高!!!

しかし大野さんはきっと見てないし、見てても伝わらない!w



はー。

荒ぶった。(笑)




さて、遊んでないで文字数制限と戦います…。

コメントも後で返します、すみません!


あ、戦ってるのはカオスでーす!