今日は地元のドンキで買い物。

お菓子を買ってくれというコウキにOKを出すと、持ってきたのは大好きないちごのカプリコ。

1個じゃすぐ食べ終わっちゃうから、白いカプリコやToppoやその他もろもろを買ってあげました。

帰り道でお菓子を食べたいと言うのでOKを出すと、エコバッグから出したのはやっぱり大好きないちごのカプリコ。

カプすけ出るといいな〜ぶー音符ルンルン

と言いつつパッケージを開けるコウキ。

あああああああ!!
きたあああぁぁぁぁぁ!!ガーン


カプすけ当たっとるがな。真顔ハッ

今日はいいことあるぞーウシシキラキラと喜ぶコウキ。


もう夕方6時過ぎてるけどね?
今日ももうすぐ終わっちゃうけどね?


と思ったけど、余計なこと言わずにそっとしておきました。



っていう、どうでもいい話。


笑笑笑笑笑