どこの上空の動画だか忘れましたが、昨日から北海道に来ています。



すごいお久しぶりです。

ここずっと大変でした。

一番大変だったのは仕事中の怪我で、尾てい骨のヒビで苦しかったです。

そのヒビもだいぶ良くなって、今回の北海道遠征。

この遠征はもう3ヶ月以上前から決まっていたので、怪我をした時には焦りました。

でもなんとかなって良かったです。



一人での飛行機搭乗は初めてで、会う予定の旭川にいる親友に手順を教わりながらなんとか北海道の地に降りれました。

飛行機が落ちた時のために、座席は生存率の高い後方の席を選びました。

コウキもまだまだ小さいし、まだ死ねない!!笑

もう、ドキドキしたよー!wwwww

昨日の18時半に札幌でコンサートでした。

札幌文化芸術劇場hitaruでの公演でした。




今回は人生2度目の最前列!!

旭川の親友もとても喜んでくれて、あや様に気付いてもらうために、こんな物を作ってくれました。

下矢印下矢印下矢印


私がこれを周りに迷惑がかからないように胸の前で掲げて、親友は手製の団扇を持参して挑みました。

親友の努力が功を奏し、あや様はMCでその親友の団扇を見てそれをイジってくれました。

親友も大喜びでアゲアゲでした。ニヤニヤ

私のこのテロップにもあや様は反応してくれました。

歌いながら、これを見て笑みを浮かべて『ウンウン』と頷いてくれたんです。

それも、2度も!!!!!

それはもう、菩薩様のような微笑みでした。

そりゃあ、もう、嬉しかったです。笑い泣き

これを作ってくれた親友には頭が上がらない!!

9月の平塚公演の座席はまだわからないけど、また気付いてもらえるといいなぁ。

あーもー!

楽しかった!

今回のあや様も超可愛かったです。デレデレルンルン



昨夜のうちに札幌から旭川に移動して、今は親友が手配してくれた旭川駅前のホテルにいます。

これから親友とまた待ち合わせして、旭山動物園へ行ってから、お土産の買い物にも行く予定です。

そして、今夜のうちにまた平塚へ戻ります。

一泊の北海道弾丸旅行。

せっかくの北海道なのでもう一泊くらいしたいところですが、今回はコウキを実家に置いてきてるので仕方ないですね。



はー。

あや様ーーーー!!

!!