我が家の居間に置いているダイニングテーブル。

椅子が2つあったのが壊れてだいぶ前に買い替えたのですが。

1つ壊れました。真顔もやもや

買い替えるためにコウキと2人でニトリへ行ったんですが、手頃なものがない。

後日ホームセンターへ行って見てみる事にして、ニトリを後にしました。

すぐそばにあるドン・キホーテに寄って別の買い物を済ませました。




ちょっとまて。

そろそろ夕飯の時間ではないか。

これから帰って夕飯の仕度?

めんどくさっ!!!!!




って事で、ドンキの下にある焼肉屋で夕食を済ませる事にしました。

食べ放題なんですけど、小学生は半額です。

最近よく『豚バラが食べたい!』というコウキ。

肉嫌いのくせに、これで食べなかったら二度と焼肉なんか連れて行かないからな!!っていうつもりでお店に入ったんですけど。

まー、よく食べること食べること。




肉類の他にも揚げ物とかお寿司とか焼きそばとか、いろいろありました。

コウキは焼きそばとナポリタンをもりもりと食べつつ、豚カルビももりもり食べてました。




私は牛ハラミステーキとネギ焼きにハマってそればっかでしたけどね。

あとキャベツが気を付けないと焦げちゃってましたが、美味しかったですwww

サラダバーもあるし、チョコフォンデュとかケーキもあるし、アイスもあるし、なかなか良かったです。




まだまだこれからが育ち盛り。

もっともっと食べるようになるんだろうなぁ。

怖い怖い。



笑笑笑



おかあちゃんと一緒に食べる豚バラが一番美味しいよ!ウシシ

と、ご機嫌な様子のコウキにちょっとほっこりしましたとさ。

楽しかったねー!ニヤニヤルンルン

また行こうね!!爆笑爆笑爆笑