今日は成人の日。

配達の仕事中、着物姿の若い女の子をあちこちで見ました。

若いっていいですねー。

着物がキラキラして見えます。




そんな若い子を見てほっこりしながら、配達を終えてお店に戻ってきました。

仲良しの配膳のパートさんがちょうど出勤してきた所に遭遇したんですが。

何やらバッグをゴソゴソとあさって、出したものを『はい、コレね、コウちゃんに照れ』と渡されたもの。

それは、



お年玉!!


えええええ!?
ホントですかーーーー!?
いいんですか!?
なんかいつも可愛がってもらって嬉しい!!
コウキも喜びますよー!
ありがとうございますーーーー!!

なんて、ついテンション上がっちゃいました。ニヤニヤ

仕事の日で実家の都合が悪い日などは、コウキも乗せて一緒に配達に出ることもあるんですが。

そんな時、店の店長や仲間のパートさんがコウキを可愛がってくれてます。

人前では割と大人しくて、でも人見知りはそんなにしないので、結構可愛がってもらえます。

だけど、お年玉て!

嬉しかったけど、びっくりしました笑笑笑


お年玉をくれたその人は、

コウちゃんさ、ほんとカワイイからさ。
ありがとうって言われるほどじゃないけど。
ちょっとだけど、ごめんね。

いやいやいや、金額じゃないですよ!

気持ちが本当に嬉しい!!

ありがとうNさん!!




昨年暮れに友達に彼氏ができて、仕事納めの日の飲み会ではめちゃめちゃ楽しくていいお酒になったし、今年は北海道から友達が会いに来てくれるし、暮れから新年にかけて配達のお客さんからごっそりと野菜をもらったりして。

今年はとても気分の良いスタートになりました。

そんな周りの友情や好意に囲まれて、幸福感に包まれました。



みんな、ありがとう!!爆笑キラキラ