あけまして
おめでとうございます!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。ニヤニヤピンクハート




コウキの冬休みの思い出作りのため、私の雑念を払うために考えた事。

そうだ。
体を動かそう。

てことで、伊勢原にあるバッティングセンターへ行きました。



朝イチでオープン一番乗りで行ったんですが、スタッフのおにいさんに声をかけてみました。

『もう入って大丈夫ですか?』
『どーぞどーぞ!今開けたとこですから!』

イケメンの若いおにいさんで、とても愛想がいい人でした。

何やらキッチンカーが並んでて、話を聞くと、月1くらいの頻度でイベントをやってるそうで。

たまたまそのイベントに運良く出くわしたのでした。


焼き芋が美味しかったー!爆笑


わたあめのキッチンカーとか初めて見た!チュー


パターゴルフのミニゲームがあって、カップインするとくじ引きが1回できるそうで。

割引き券とかサービス券があたるとかで、見事カップインした私は『ミニわたあめ無料券』をゲット。

色付きわたあめは買わないといけなくて、無料券は普通に白いわたあめだと言われたんですが。

わたあめのキッチンカーのおにいさんがサービスでラムネ味のブルーのわたあめを作ってくれました。

コウキも大喜びでした。デレデレルンルン

私は大好きな焼き芋を買いました。

美味しかったです。デレデレラブラブ




古いバッティングセンターだけど、好きなんですよ、ここ。

気持ちよくかっ飛ばしてきました。

コウキもなんだかんだポコポコと当てていて、楽しそうでした。

早速、冬休みの宿題の絵日記のネタにしていました。


音量注意ですよー!
下矢印下矢印下矢印



インスタでイベント情報を載せてるらしいので、チェックしてまた行こうと思います。




そして。

地震が心配です。

寒いのにライフラインが機能しないのはとても大変かと思います。

北陸にお住まいの方々のご無事を祈っています。