『ド』はどこに行くかまだ決めてないんだよそうだ釣りに行こうの『ド』

『レ』はレモンが酸っぱすぎて食べられないんだよの『レ』

『ミ』はみんなが集まらないとぼくはできないんだよの『ミ』

『ファ』はファンの子に紙を売るよ5万円での『ファ』

『ソ』は空から隕石降ってくるの『ソ』

『ラ』は来週5000万円稼ぐぞの『ラ』

『シ』は死にたくないワニに食べられちゃうよの『シ』

さあうったいっましょーっ!ガーン



意味不。



足が浮腫むんでいつもふくらはぎをコウキに踏んでもらってるんですけど。

今夜はこんな訳のわからないドレミの歌に合わせてリズミカルに踏んでくれました。




思わずツボったっていう、そんな話。

くだらない話ですいません。ニヤニヤ笑