右内腿がつったことによる激痛で目が覚めて眠れなくなったコロコロですこんばんは。

おはようございます?かな?


笑笑笑




この前の日曜日、芦ノ湖へ釣りに行きました。

いっちょまえの投げっぷりを見てやってください。ニヒヒ




なかなかのフォームに感心しました。ニヤニヤ


この日の朝は雨が降っていて寒くて、芦ノ湖まで行くともっと寒くて、私はネックウォーマー着用で行きました。

そのうち雨が上がって、お昼頃には陽が差して少し気温も上がってきたので、ニジマスを期待していたんですが。

この日は一匹も釣れませんでした。

残念!泣

でもコウキはとても楽しそうに竿を投げ続け、帰る頃にはとても満足そうに笑っていました。




そして、芦ノ湖から箱根神社の鳥居が見えるのは有名かと思いますが。



上矢印上矢印上矢印
いつもはこんな感じなんですけどね。

この日の鳥居は違ってました。

私には………………



上矢印上矢印上矢印
こんな風に見えてました。

なんか、鳥居が霞んでない?』って言ったんですが。

一緒に行ったじじばばとコウキは普通にただ鳥居があるだけだと言います。

えええええええ??
神様が降りてきてるのかね?wwwww

なーんつって笑ってたんですけどね。

私だけには鳥居に少し虹色がかった霧がかかったみたいに見えてたんです。
(写真は私が見た鳥居を再現するために全力で加工しました)

っていう、なんとも不思議なお話。

なんだったんだろうなぁ。

芦ノ湖は数え切れないほど遊びに行ってますが、こんな事は初めてでした。

でも、楽しかったです。

寒かったけど。ニヤニヤルンルン



星おまけ星


芦ノ湖名物の海賊船!!
(海賊船はもう一種類動いているそうです)


名物かは知らんけど、スワンボートの群れ(笑)


間違いなく名物ではない、若者と高齢者の群れ(笑)




おしまい。ウインクキラキラ