こんにちは。

今日は機嫌が悪いと言うよりワガママ勃発で朝から泣いていた息子、コウキ。

私はクタクタで休む気満々だったんですが、コウキがどっか連れてけとダダこねっぱなしで。

まぁ、買いたいものもなくはなかったので、ホームセンターに連れていくことにしました。



いつも行くホームセンターとは逆方向の、ちょっと遠いホームセンターへ。

買い物に付き合わせるけど、ドライブがてら車を走らせればコウキの気も済むだろう、と。

公園とか連れていく体力が今の私にはないもので。

クタクタなんですよ、ほんとに。

買い物なんかどーでもいいくらいで、家でじっとしてたいのがホンネです。真顔

でもそうもいかないのが小2男子の親のさだめ……………




そのホームセンターからほど近い場所に、バッティングセンターがありまして。

以前からバッティングセンターに行きたいと言っていたコウキを、ホームセンターの帰り道で連れて行きました。

このバッティングセンターは20年以上前に私がよく行っていたバッティングセンターで。

めちゃくちゃボロいんだけど、人が少なくて穴場なんですよ。

私も久しぶりにバットを振ってきましたが、勘が戻るまで時間かかりつつも、そのうちかっとばせるようになって気分爽快。

コウキも初めてのバッティングセンターの割によくポコポコと打てていました。



これでぼくも

大谷翔平に
なれるかな?ウシシ

という、コウキ。


うん、なれないと思うwwwww
けど大谷翔平ぽくはなれるんじゃない?ニヒヒ


と言うと、コウキは満足そうに笑っていました。



笑笑笑



(私が)手の平に血マメを作りながらの帰り道に昔ながらっぽいお肉屋さんを見つけて、私もコウキも小腹がすいていたので寄ってみました。

コウキの大好きなうずらの卵串フライを買ったらその場で揚げてくれて、美味い!!ガーンとコウキが大喜び。

私は甘辛ダレの鶏皮唐揚げを買ったんですが、お腹すいてたのもあってめちゃめちゃ美味しく感じました。




帰ってきてから更にクタクタでグッタリですが、まぁまぁ楽しい休日になりましたとさ。

久々にバットを振り回したので、肩が外れなくて何よりでした。



(笑)