こんにちは。ニヤニヤ

相変わらず時間がなくてカッツカツの日々を送ってるコロコロです。

先週の土曜に運動会を終わらせたコウキですが、今週月曜に代休で学校がお休みでした。

月曜に仕事を終えると、仕事仲間から『コウちゃんも一緒に遊びにおいで!』と、お宅訪問のお誘いをもらいました。

実家で待ってるコウキに『行く?』って訊いたら、『行く!!ゲラゲラ』と即答。笑

なので、実家にコウキの迎えに行ったその足で仕事仲間のお宅へ向かいました。




その仲間のお宅には猫が3匹いて、その中の一匹だけがめちゃめちゃ懐っこい。

その名も、『セナ』。

セナは子供があまり好きじゃないと聞いていたんですが、ずっとコウキの後を付いて回るほどコウキとの相性が良かったようです。

犬猫好きのコウキですが、どっちかって言うと猫が好き。

付いてくるセナに大喜びしていました。






猫は好きだけど、本物の猫と触れ合う機会がなかなかなくて、最初はおっかなびっくりだったコウキ。

でもすぐに慣れて頭や背中を撫でられ、ご満悦で目を細めるセナにコウキは喜んでいました。

自宅では今ペットを飼っていないので楽しかったようです。

仕事仲間も『コウちゃんもまた遊びにおいで!』って言ってくれて、私も楽しかったです。デレデレキラキラ




星おまけ星


猫との触れ合いの前、私が仕事に出てる間、実家のじじばばがコウキを釣りに連れて行ってくれました。

近頃、本格的な釣りにハマりつつあるコウキ。

じいじからいっちょまえな釣り竿をもらって、海釣りを楽しんできたそうです。





釣果は、ウルメイワシが一匹。

初めての海釣りにしては頑張りました。



笑笑笑