どこ行っても『おっきいねー!』って言われる息子、コウキ。

うん、たしかに2年生にしては大っきめ。ニヤニヤ

でもクラスで背の順は後ろから3番目で、まだ大きい子が存在します。

早産で小さく産まれたけど、大きく育ちました。😆🎶

そのコウキの髪がのびてきたので、お風呂場でカット。

短髪にシフトチェンジしたのでツーブロはできないので、なんちゃっておしゃれ坊主です。




後頭部のV字がトレードマーク。

右側がちょっと曲がっちゃったけど、コウキには内緒。ニヤニヤ笑

『かっこよくなったよ!デレデレ』と褒めちぎったので、気付いてませんwwwww

夏休みの終わりにカットしてまだ1ヶ月も経ってないんだけど。

毎月必ず1回はカットするようかなぁ。




好きです。

おしゃれ坊主カット。

もっといいバリカン買おうかな。



デレデレデレデレデレデレ