もう日付が変わったので『昨日』ですが。

川崎まで亜矢さまのコンサートに行ってきました。

会場の駐車場に車を入れようと敷地に入ったら、目に飛び込んできたのが……………


どどん!!



やっぱ好きだわーこのトラック!ちゅールンルン




13:30開場、14:00開演。

早めに到着できるように午前中に出発して、11:30頃に到着しました。

で、近くにあるスシローで友達と『ドキドキするねー!』って言いながらお寿司を爆食www

緊張してても食欲は衰えませんよ!


笑笑笑


今回一緒に行った友達は、もう20年来の飲み友達なんですが。

ちょっと前にもお酒を一緒に飲んだんですけど、その時に初めてその友達の『亜矢さま好き』が発覚。

なんだー、早く言ってよーwwwって事で、チケ取りました。

今までどの歌手のコンサートも行ったことがなく、今回がコンサート自体初体験だというその友達は、亜矢さまの迫力満点なステージに感動してハンカチで涙を拭ってました。ニヤニヤ





前半と後半に分かれてて、間で20分の休憩が入るというスタイルでした。

今回のお衣装は、前半は綺麗な赤い着物、後半は紺色のシックな着物でした。

亜矢さまはどんな色の着物でも似合う。

後半で歌った『ルージュの伝言』は、めちゃめちゃ可愛らしくて『萌!!デレデレ』って思いました。

私よりちょっとおねえさんな亜矢さまなのに、なんであんなに可愛いんだ!!

神様、不公平だよ!!

なーんて思いながらキュン死にしそうでした。



笑笑笑



着物だけど、大股でステップ踏んだりピョンピョンと華麗にジャンプしたり、元気な亜矢さまが見れて幸せでした。デレデレキラキラ




帰りは余韻に浸りながら、行きと違う道でのんびり帰ろう!ってことで自宅に向かったのですが。

横浜新道に入る手前で大渋滞wwwww

でもテンションは下がることなく、友達と2人でキャッキャしながらゴキゲンで帰ってきました。ニヤニヤ

お腹すいたねー!って言いながら茅ヶ崎のサイゼリヤで夕食を済ませて、自宅に着いたのが21時ちょっと前。

そこからすぐ実家で待つコウキを迎えにいって、またすぐ帰ってきて、今に至ります。

まだ余韻に浸っています。




今回もとってもいいステージでした。


亜矢さま!