時間が経つのは速し。

夢の国から帰ってきてからもう1週間経ってしまった。

早いなぁ。

だいぶ遅れましたが、ディズニーシーの話を。




ディズニーは初めての息子、コウキ。

親友のゆうちゃん一家と一緒に行ってきました。




究極の雨男のコウキとゆうちゃん。

天気が心配でしたが、天気はめちゃめちゃ良くてものすごい暑かったです。

晴れ女なゆうちゃんのおねえちゃんたちのおかげかな?笑笑笑

ゆうちゃんママ(以下、Mimiちゃん)も含め、ゆうちゃん一家はリトルグリーンメンコーデで参戦。

ウチはミッキーコーデで参戦です。




アトラクションはいろいろ乗れましたよ。

乗りたかったインディージョーンズとセンターオブジアース、楽しかったです。




センターオブジアースはインディージョーンズより激しめなので、コウキは怖がってギャン泣きでした。笑

タートルトークは幸運にもコウキが指されて、ウミガメと話ができました。




ソアリンのそばにあるレストランで食事がてらビールを飲んだんですけど、尋常じゃない暑さだったので、ビールが美味いこと美味いことwwwww

一杯じゃ物足りなかったです。笑笑笑

リトルグリーンまんがめちゃめちゃもちもちしてて美味しかったですよ。






ソアリンもほんとに空中散歩してるようなリアリティで、本当に空を飛んでるようでした。

楽しかったー!ちゅー


Mimiちゃんがジャンボリーミッキーの抽選を当ててくれて、見事ステージの良席をゲットしてくれたんです。ニヤニヤキラキラ

去年の運動会の演目でジャンボリーミッキーを踊ってたコウキとゆうちゃんを思い出してホッコリしました。


下矢印結構やかましいので音量注意です。チュー



夜の水上パレードのビリーヴもコウキが夢中で見入っていました。

ビリーヴはぜひともコウキにみて感動してほしかったので、お金払って場所を取ったんですよ。

その甲斐あってとても喜んでくれました。

建物に映し出されるプロジェクションマッピングが凄かったです。





日中はあまりにも暑くて、定番のチョコ類のお土産が怖くて買えませんでした。

開けたらぐちゃぐちゃなチョコとか嫌過ぎません?www

なので、買ったお菓子のお土産はせんべい類のみにしました。

あ、樽型の缶のインスントコーヒーは買ったけどw




インスントコーヒーは滅多に飲まないけど、この缶が欲しかったwww




朝5時出発で、自宅に帰り着いたのが23時ちょっと前。

丸々1日遊び倒して有意義な1日になりました。

ギャン泣きしたセンターオブジアースもまた乗りたいそうですwwwwwwwwww

そのうちまた行こうね!爆笑




キャラクターにも会えて嬉しそうなコウキでした。

さすが夢の国。

大人もこどももみんなで楽しめたディズニーになりましたとさ。



おしまい。ニヤニヤルンルン