ぼく、チョコもらえるかなぁ?もぐもぐと、早くも気にし始めた息子、コウキ。

親としては誰からももらえない方がいいです。

なぜなら、

お返しが
大変だから!!




どうもコロコロですこんばんは。

でも一応、

もらったらちゃんと教えてね!
チョコくれた子のクラスと名前!
ちゃんとおぼえとくんだよ!!

って言っておきました。




この前、コストコで可愛いチョコを見つけました。


ベルギー産らしいです。

こういうペロペロチョコ的なのがコウキは割と好きなんです。

喜ぶだろうなーと思ってつい買っちゃったwww

で、コウキへのバレンタインチョコとして当日まで冷蔵庫に眠らせておくことに。ニヤニヤキラキラ

誰からももらえなかったとしても、これで最低1つはもらえたって事に変わりはない。


笑笑笑


やっぱりほぼ毎日のようにバレンタインを気にするコウキ。

たまたま買い置きのおやつを切らしてたのもあって、まだ早いけどフライングで渡しちゃいました。

はい!おかあちゃんからのバレンタイン!って渡すと、コウキは目をまんまるくしてました。


わーーーーー!ガーンキラキラ
ありがとうおかあちゃん!ゲラゲラルンルン


ツカミはOK、大喜びでした。デレデレデレデレデレデレ

どうしよう、食べるのもったいないな、でも食べたいな…とブツブツ言ってるコウキの様子がおもしろかったですwwwww




フライングでしたが。

バレンタインは大成功でした。ウインクキラキラ