お風呂上がり、手作りデザートを作りました。

みかんヨーグルト!!

みかんの缶詰とプレーンヨーグルトを混ぜただけ!



笑笑笑



こんな手抜きってほどに簡単なヨーグルトでも、コウキはそれはそれは喜んでくれました。



次はバナナヨーグルト作って!とのリクエストが。

バナナヨーグルト、おかあちゃんも好きだ!ニヤニヤルンルン




これを食べながら、
うたコン観てます。ニヤリキラキラ



亜矢さまの『愛の讃歌』、素晴らしい。

昭和歌謡の名曲中の名曲ですね。

亜矢さまの真っ赤な着物もとても素敵でした。

生放送の歌番組なんてこの時代では希少なので、ゆっくり観ようと思います。




Superflyの曲を見て、コウキが一言。



あ、これ、イチケイのカラスじゃん。真顔



イチケイのカラス、観てないんだけど。

よく知ってるな。



(笑)