今日、コウキが学校に行ってる間に諸々の用事を済ませるために一人ででかけてました。

ちょうどお昼頃に全て用事を済ませ、さぁ帰るか!と車のエンジンをかけた瞬間、絶妙なタイミングで鳴る電話。


コロコロさ〜ん!
今何してます〜?
一緒にお昼しませんか〜?ひらめき


リア友でママ友でブロ友のMimiちゃんでしたwww

彼女の誘い方はいつも弾丸で、しかも私の時間に余裕がある時を狙うかのように的確に連絡をくれる。

どっかから見られてるんじゃないかってくらいのグッドタイミング。


(笑)


Mimiちゃんはいつもラーメンばっか食べてるからたまには違うもの食べなよ!ってことで、はま寿司行こうぜ!ってなって、現地集合ではま寿司に向かいました。

そしたら、その向かっていたはま寿司が改装工事で今日からしばらく休業とかwww

結局ラーメン以外食うなってことだな!wwwww

ってことで、結局は汁力に向かうというオチ。




左が私が頼んだ、『とろみ角煮味玉ラーメン』。

美味かった!!




このあとにコウキのお迎えがあって時間が迫っていました。

ラーメンはサクっと出てくるし、サクっと食べれるし、時間ないときにはイイネ!ニヤニヤ

Mimiちゃんも今日は休みで、学校にお迎えに行くって言うんで、一緒に迎えに行ってバイバーイ!バイバイ口笛

彼女とは、いつもサクっと会ってサクっと別れるパターンで、時間を無駄にしないこのスピード感が私は好きです。








ごっそさんっしたー!ニヤニヤキラキラ




次こそは!

はま寿司行くぞ!

アカイカを死ぬほど食べる!!

あと、大学イモも。



(笑)