今日は楽しみにしていた、亜矢さまのライブの日です。

午前中だけ仕事して、学校にコウキのお迎えに行って、そこから地元の駅へ急行。

予定では余裕で間に合うはずが、表参道駅からブルーノートまで徒歩で行くのに道を間違えまくって、開演ギリギリで滑り込みましたwwwww

東京ってなぜ右も左も景色が同じなんだ?

まるで迷路じゃないか!(←田舎モンwww

特に、渋谷が人多すぎてきらい!チーン




四苦八苦してなんとか着きました。

渋谷からタクシー乗っちゃえばよかった!!


(笑)




入るのにちょっと躊躇うような雰囲気の上品な入り口に緊張。

入り口にスタッフらしき人が待っていたんですが、私らを出迎えてくれる………………はずがないwwwww

私らのすぐ後ろにいた、真っ赤なジャケットに真っ赤な宝石(ルビー?)のイヤリングをつけた小柄な方のお出迎えのようでした。

小柳ルミ子さんでした。ニヤニヤ

テレビで観るよりもお綺麗で、ライブの途中で亜矢さまに紹介された時もとても気さくな雰囲気でした。





普通のコンサート会場とは違い、ブルーノートは距離感が素晴らしい!

手が届きそうなくらいに近い距離で聴ける。

またブルーノートでやってほしいなぁ。

そしたら絶対また行くよ亜矢さま!!デレデレ






亜矢さまの歌は、そりゃもう、凄かったですよ。

瞬きをするのも忘れるくらい、超感動しました。

今日はとても綺麗な白の着物で、ステージの照明の色に照らされて着物の色もコロコロ変わるので、とても素敵でした。





次は4月、厚木のコンサートに行きます。

楽しみです。





もうすぐ地元の駅に着きます。


楽しかった!!

亜矢さま!!

ありがとう!!