あけましておめでとうございます!!

しばらく更新しないまま年を越してしまいました。

お久しぶりでございます。

なんだかんだといろいろありまして、ブログを書く気力体力がなく、すみませんでした。

今年はもっと更新できるよう、努めてまいります。

フォローさせて頂いてる方々の記事も読ませていただきますので、その時にいいねとコメをさせてください。ニコニコ

どうぞ、今年もよろしくお願いします!照れ照れ照れ

去年の年末まで遡って、順を追ってちょこっとずつ更新します。





2022年、クリスマス。

実家のじいじがケンタのパーティーバーレルを予約してくれてました。

12/24の夕方にその引き取りがあったので夕方に受け取りに行きました。

実は、じぃじの誕生日が12/25が誕生日なので、ケンタの受け取りの前にドンキに寄って、いつも飲んでるビールを1ケース買ってプレゼント。

泥酔することはまずないけど、昼間から飲むくらいに酒好きなじぃじ。

喜んでました。ニヤニヤ笑

じぃじがチキンを用意してくれたという事で、私はケーキを手配。




イチゴが別に梱包されていて、自分で好きに飾り付けるという仕様の、ちょっと楽しいケーキ。爆笑

コウキが楽しそうに飾ってくれました。




乗っかってるシュークリームはこういう仕様なのですが、そのシュークリームの上に乗っかってるイチゴは私の半イタズラ心からですがwwwww

最近のケーキはすごいですねー。

シュークリームとバームクーヘンまで乗ってるとか!www

しかもこれ、半分白いふつーのイチゴショートなのに、半分はサクサクのチョコのパフが隙間に挟まってるチョコケーキなんですよー。

昔よくあった飾りの人形も、砂糖でできてるアレじゃなくて、チョコでできてるし。
(砂糖でできてるアレ、私はキライなんだけどwww)

美味しかったです。デレデレキラキラ





その後の数日間、コウキとはま寿司へ行ったり、



コウキとユニクロへ行ってふわふわの上着を買ってあげるはずが、可愛いパジャマに変更したり、

(ビスケットのカスが……………笑)


コウキが大好きなコアラのマーチで赤ちゃんコアラが出たりとか、



友達からもらったつきたての『のし餅』をコウキと一緒に貪ったりとか。

学校の冬休み中、私は仕事があるので、空いた時間はなるべくコウキと過ごすようにしてました。ニヤニヤ




年末の12/28〜30は仕事だったので、コウキはその3日間は実家でお留守番。

連日仕事しながら、

あと3日………

あと2日………

今日が年内ラストぉぉぉぉ!!( ゚д゚)

とか、毎日カウントダウンをしながらの仕事納め。

ホッとしながら実家にコウキを迎えに行った、年内最後の仕事を終えた後のその夜。

じじばばとコウキと私で和やかな食卓で夕食中の時でした。

私のケータイが鳴り響きました。

お弁当配達のお店の店長からの連絡でした。

さっきお店を出て、今実家に着いたとこなのに!

嫌な予感しかしない!!(*´Д`)





うずまきつづくうずまき