なかなか歯が生え変わらなかった息子、コウキ。

保育園時代、クラスメイトの子の歯が続々と抜けてるのを気にしてたのを思い出します。

ぼくはまだ一本も抜けてないえー?なんてよく言ってました。

おとなの歯は虫歯になったら大変だから、生え替わりは遅いほうがいいよ!とよくなだめたもんです。

そんなコウキもとうとう、下の前歯がグラグラし始めていました。

日に日にグラつき度が増すもんで、気になって仕方ないようでした。




今日も仕事のために実家で留守番してたコウキ。

仕事が終わって実家に迎えに行くと、やっぱり歯を気にしていました。


じぃじかばぁばに抜いてもらえば?w
おかあちゃんが子供の頃はへし折られてたよ?w
やってもらえばいいじゃんw


と言うと、コウキは全力で拒否。

まぁ、当然だろうけどwwwwwwwwww笑

すると、コウキが油断したとこで、




ばぁばがへし折りましたwwwwwwwwww

ほっとけばいずれポロっと取れるのにねwwwww


昔さ、私らのグラグラの歯を無理に抜いてたよね?
アレってなんで?


ってばぁばに訊いたんですけど。


さぁ?わかんない。笑


っていう返事がwwwwwwwwww

わかんないってなんだよwwwwwwwwww

理由なくへし折られてたと思うとムカつく!w

しかも、孫の歯までへし折るとは!

この鬼ばばぁが!!真顔ムカムカ





可哀想に、出血してます。

向かって見て左隣の歯もグラグラしてます。

またへし折られない事を祈りますwww





無理矢理抜かれた(へし折られた)もんで、しばらくそのことを根に持ってたコウキ。

警戒して触らせないかもしれないですねーwww




っていう、かわいい息子の歯の生え替わりと乱暴な鬼ばばぁの話。




(笑)