ママ友であり、リア友であり、ブロ友であるMimiちゃんが我が家に遊びに来ました。

子どもたち3人を連れて。照れ

子どもたちは、狭い我が家でも楽しそうにひしめき合ってキャッキャしてる。

大人二人はそれを眺めながら酒を煽る。

めっちゃ楽しい至福な時間でした。




自称『酒癖ワル子』のMimiちゃんなんですが、私からしたら全然チョロいwww

酒癖が悪いんじゃなく、ただ弱いだけwww

時間が経つにつれてガッサガサになっていくMimiちゃんの声がおもしろかったです。笑




酔っ払い女に絡まれ捕まるコウキ。

なんだか二人ともすごく楽しそうでした。ニヤニヤ

そんな二人を眺めながら飲む酒は美味しかったです。




そんな、久々の美味しい酒でした。