コウキの親友で相棒のゆうちゃん。

前からペアルックで歩かせたら可愛いだろうなーと漠然と思ってたんですが。

たまたまゆうちゃんのママMimiちゃんと一緒に買い物に行く機会があったので、買いました。

おそろいのTシャツを。

二人にはおそろいだってことは内緒にして明日着せて登校させようぜ!って言いながらw

翌日、Mimiちゃんの仕事が休みだったらしく、ゆうちゃんをお迎えに行った時。

二人が揃って出てきたそうです。

仲良く手を繋いでwww




スパイダーマンのペアルック!笑


こうして見るとゆうちゃんの方がだいぶ背が高いなぁ。

おそろいで手を繋いじゃって、マジかわいいwww

昇降口でMimiちゃんが待たされたそうですが。

隣のクラスのゆうちゃんがコウキを迎えに行ってくれてて遅くなったそうです。

ゆうちゃん、いつもありがとう!




親たちが楽しんでるところはありますがwww

こどもたちも嬉しそうでした。


笑笑笑