ウチの近所のマック。

コウキもマック大好きで、よく行きます。

が。

とにかくミスが多い。

飲み物の中身が違ったり、ポテトが入ってなかったりサイズが違ったり。

その都度電話して届けてもらうんですけど、そんな事が今までに何度あったことか。




そして、私の大好きなチキンタツタががががが。




箱のフタを開けたらこの状態でした。真顔

こんなことあんの?wwwwwwwwww

呆れるのを通り越して笑っちゃったよ!wwwww

電話したら、『上のパンが乗ってないですよね!?』って、店員も心当たりがあった様子。

『仕事に出るんで早急に持ってきてくださいよ?』とプレッシャーかけておきました。

そこまで急いでないけど。笑

持ってきた人が『作ってたのが新人なもので…』とか言い訳してました。

新人だったにしてもさぁ。

これで完成って思えるのはどうかしてるよwww

パンの乗せ忘れにしても、フタするときに気付くでしょwww




次にこんなミスがあったら店名を晒そうと思います。



(笑)