昨日から結構な雨が降っていた今日。

雨でも晴れでも関係なくハイテンションな息子、コウキ。

今日は実家のばぁばも一緒に、コウキと3人で美容院へ行ってきました。

入学式に備え、私とコウキのツーブロを整えるために。

私はついでに白髪隠し。(白髪染め

刈り込みの度合いが同じ私とコウキ。

コウキはサラサラ髪、私は天パレベルのクセっ毛。

おそろいのヘアスタイルになりませんでしたとさ。


おしまい。(デジャヴ


(笑)




おまけ


最初に私、次にコウキ、最後にばぁばというカット順でした。

私とコウキのカットが終わって、ばぁばのカットが始まってしばらく経った頃です。

私とコウキがトイレへ行きました。

そのトイレに入ってる間に、ばぁばの前髪にワインレッドのメッシュががががが!!

白髪だらけだからよく染まること染まること。

そんな満67歳10ヶ月。


(笑)