もう来週で今月が終わってしまう。

来月に入ればあっという間に入学式。

いい加減ランドセルラックを用意しなきゃいけないと思い、買ってきました。

ランドセルラックってゆーか…


ただのメタルラックですけどね。ニヤニヤ笑




カーテンがつんつるてんじゃん!っていうツッコミは受け付けないよ!




あー。

ひと仕事終えた感がすごい。

こんな小さめのメタルラック1つにえらい時間かかりました。

一人でサクっと終わらせたい私vsどうしても手伝いたいコウキの攻防戦。

こどもの『やりたい』の芽を踏みつけることもできず、私の敗北。

てこずってやっと終わったと思ったら、いつの間にか寝てるコウキ。

寝るのがわかってたらそれを待って一人でサクっとやれたのに!

とか思ったけど。

コウキはその共同作業中ずっと楽しそうでした。

まぁ、これはこれでよかったのかなーとか思ったりして。

これはここでしょ?
あ、いいよいいよぼくがやるから。
じゃ、おかあちゃん、そっち持ってて!

仕切ってリーダーシップを発揮するコウキ。

完成したメタルラックを見て、大きなため息の後にコウキが一言。


はあぁぁぁーぼけー

今日もいい仕事したぜ!もぐもぐルンルン


おつかれさまでした親方!



(笑)



どこでおぼえてくるんですかね。

そんなフレーズ。




(笑)