今日は午前のみの仕事でした。

配達中に車で走ってると、黄色い帽子の行列を発見。

コウキの保育園のコウキのクラスの行列でした。

他のクラスなら素通りするとこですが、つい追い抜きざまにクラクションぷっぷー。

先生たちも『おぉ!?』って驚きながらも園児たちと手を振って見送ってくれましたwww

コウキも一生懸命手を振ってくれて、ほっこり気分で仕事を終えたのでした。デレデレルンルン




仕事を終えて一度帰って着替えて、コウキのお迎えへ。

そして、約束通りそのまま向かいました。

映画館に!車ダッシュダッシュダッシュ




昨夜の事です。

ぼくね、リトルスターウォーズがみたいの。うーん
保育園がんばったらつれてってくれる?うーん

って言われました。

よし、じゃ、頑張れるなら連れてってあげる!ニヤニヤ

って言っちゃったんですよねーwww

飽きっぽいから、途中で嫌になったりするんじゃないかと心配でした。

そんな約束しちゃったけど良かったかなー?とか思いつつ。

一度入ったら途中で出たりしないで最後まで見なきゃだめだよ?と念を押しつつ。

行ってきました。ニヤニヤ






バケツみたいなのに入ったキャラメルポップコーンを1個と飲み物2個を買って、トイレを済ませていざ出陣。

コウキは時々私の顔を伺いながら目が合うと微笑んで、すごく嬉しそうに観ていました。

途中うなだれ始めたので、気分転換にトイレに連れて歩かせたんですが。

また席に戻って見始めてからは、気分が変わったのか夢中で観ていました。

途中退席はあったものの、それ以外は最初から最後までしっかり座って観てられてました。

興味があるものを観に行く分は大丈夫そうなので、また連れてってあげたいなーと思います。ウインク





最後まで見ると向かいのゲーセンに行きたがるコウキ。

ちょっとだけね?って事で連れていきました。

ゲーセンまでの道で、

途中かったるそうだったね。
飽きちゃった?つまんなかった?

と訊くと、コウキは、

飽きてないよ、おもしろかったよ。
でもね、ちょっとぼく眠かったの。
でも寝たらおかあちゃんに怒られるから。
ガマンしてたの。

そりゃ怒るわwww
お金払って見に行ってんだから。
寝たらもったいない!(笑)

と笑いつつケチくさいこといいつつも、なんかごめんwとか思ったのでしたwww

そして。




ゲーセンで禰豆子をゲット。真顔

公式の身長15cmくらいの市販の禰豆子は2000円くらいするのに、このでかいのは500円で取れました。

これもバンダイから出てるみたいだからちゃんとしてる禰豆子かと思われます。

おかあちゃんすごいねー!ゲラゲラルンルンと喜んでくれましたが。


でかくて邪魔。真顔もやもやどこ置くんだこれ。


だったらやるな取るなっちゅー話なんだけども。

コウキが欲しがるもんでほんの出来心で始めたものの、ついムキになってしまう大人がここに一人。

どっかそのへんに転がしておこうと思います。ニヤニヤ音符



(笑)





そんなこんなで、コウキの映画館での映画鑑賞デビューでした。

ドラえもんなんかより。

おかあちゃんはこっちが観たい。

下矢印下矢印下矢印




前作はDVDを持ってます。

ディスクが擦り切れて薄くなってんじゃないかってくらいに何度も何度も観てます。

ていうか、コウキに付き合わされて観させられましたwww

MISIAさまが声をつとめたゾウのミーナが好きです。

コウキも興味ありそうだけど、リトルスターウォーズほどじゃなさそう。

コウキと一緒に観に行けたらいいんだけどなぁ。




今日はガチャガチャもやらされて散財しましたが、コウキも楽しかったって言ってくれたので。

これはこれでよかったと思います。ウインクキラキラ