昨日、コウキの卒園式でした。

とうとう4年間の保育園生活を終えて小学生になります。

早かったなぁ、この4年間。

あっという間でした。

年少さんのひとつ下のクラスから始まった保育園生活。

その頃から見ると、身長は30cm以上伸びました。

体重は10キロ以上増えました。

おむつ離れも保育園の協力もあってすんなりと終わりました。

大きくなりました。

この前、年少さんのクラスを覗いた時の事。

コウキもこんなにちっちゃかったかな?って先生に言いました。

年少さんクラスの先生は『こうくんもこのくらいちっちゃかったよ!デレデレ』ってw

可愛かったよねーって思い出話で盛り上がりましたwww



担任の先生と記念撮影。
いつもと違う正装の先生も可愛かったですw




親友ゆうちゃんと、仲良しのきいちゃんと。
ゆうちゃんのスーツも決まってるね!
きいちゃんの『ゲッツ!』もカワイイw




今回のこの卒園式で初めてちゃんとしたスーツを着たコウキ。

なかなか似合ってて、結構男前でした(親バカw




式の中で、卒園生ひとりひとりが将来の夢を披露する場面がありました。



りょうしになりたい 〜こうき〜




漁師??と思って本人に訊いたところ、釣りをする仕事に就きたいそうですwwwww

飽きっぽいコウキには向かない気がするぞ?

とコウキに言いましたが、いいの!!ガーンムカムカとキレられましたwwwww

まぁ、頑張れwwwwwwwwww




とりあえず、一段落。

私も慣れない正装でクタクタでしたwww

コウキも親友ゆうちゃんも頑張ったね。



卒園
おめでとう!!

ウインクウインクウインクキラキラ