的確な指摘をいくつも受けた、この前の占い。

最初は半信半疑どころか半ばナメてて、ただの興味からだったけど。

過去の節目をいくつも言い当てられるとなんだか信じたくなってしまう。

あと少しの辛抱。
もう少し我慢すれば幸せになれる。

と、その占い師さんは言っていました。

その『幸せ』ってのがなんなのか、私もわからない。

不自由や不便や不安は常にあるけども、決して今が幸せじゃないとも思わない。

だけど。


いつまでの辛抱なんだ?


自分が不幸だなんて思ってないけど。

いつまで?って思いながらあと50年も生きるのは結構な苦行な気が。

道を切り開くにはどうすべきなんですかねー。

モヤモヤしてるもんで、全然寝れない。




いろいろと考えて塞ぎ込んでても、コウキの無邪気な

おかあちゃんだいすき!ウシシ

の一言で救われる毎日。



なんだ。
幸せじゃんね自分。

なんて、コウキとその一言に生かされてる事に気付いたりして。




まだまだ甘いなー。

自分。